武士DARTS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーム&イップスに関するレクチャーのお知らせ

こんにちは。武士ダーツ池袋店のいまえもんです。

今日は、武士ダーツの代表 五十嵐信一氏が、現在精力的に手がけているレクチャー 「力の正しい使い方(Power Control Lecture)」 のご案内をさせてくださいね。

このレクチャーは、いままでダーツプレーヤーだけでなく、テニスや卓球などの選手の方達も多く受講しています。

フォームやイップスで悩んだり、さらなる高みを目指すなら一度受講してみてはいかがですか?

受講場所は、武士ダーツ池袋店 又は 川崎店 で受講できます。

Lecture対外用_POP6_OL_web

初回は、2時間からとなります。

私もイップスになってこの内容をきいたことがありますが、凍ってしまった塊をゆっくりと溶かして、身体の流れを良くしてもらった感じでした。

フォームに関する悩みがあるなら、是非一度受講してみてはいかがですか。

ではでは


  1. 2014/04/16(水) 18:02:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商品の入荷と店内POP | ホーム | WINMAUのスティールポイント...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bushidarts.blog114.fc2.com/tb.php/127-a9bc8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
